NICK(肉)1@久留米 [肉]

2023-12-05T22:25:30.jpg2023-12-05T22:25:30.jpg2023-12-05T22:25:30.jpg2023-12-05T22:25:30.jpg2023-12-05T22:25:30.jpg
先週土曜日は午前中の仕事がとても忙しくてやっとこ終った頃には超腹ペコ状態だったので帰宅途中にガッツリ肉を食べようと久しぶりに【NICK1(ニックワン)】を訪れてみました!
ヨシオカという佐賀牛や鹿児島黒毛和牛を加工している工場の敷地内にこのレストランはあります。
メニューを見るとどれも食べたくなりましたが黒毛和牛にっく焼き鉄板をオーダー(^^)
待つこと10分、ジュージュー鉄板で着丼。
めちゃ美味しそなビジュアルですね~^_^
特製の辛味噌を散りばめて先ずはお肉を…柔らかくて旨いっす(^o^)
結構大きめのお肉さんがゴロゴロ入っており食べ応えあり!
ご飯も大盛りにして一気に食いあげましたよ〜
工場直営レストランとあって肉質がグッドです(*^^*)
工業団地内にあって場所が少しややこしいんですが今回3度目の訪問なので覚えてましたね。
また近々行って隣のお客さんが食べていた特製カレーかハンバーグを食べてみようと思ってます!
nice!(91)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 91

コメント 4

お散歩爺

最近野菜ばかりなので肉に飢えてます。
黒毛和牛をガッツリ食べてみたいです。
by お散歩爺 (2023-12-06 17:43) 

beny

 店名もナイス。
by beny (2023-12-06 17:47) 

夏炉冬扇

いつも魚です。肉を食べる方の方が長生きということですから、いいことですよ。
by 夏炉冬扇 (2023-12-06 21:39) 

JUNKO

鉄板の上に載ってくるのは倍美味しく感じますね。
by JUNKO (2023-12-07 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。